人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな最初はこうだった・・・

昼過ぎから実家に義理姉が来ると聞いて・・・クッキー焼いて会いに行きました。
みんな最初はこうだった・・・_e0085499_2374884.jpg

題して地割れしちゃったクッキー、外はボロボロ、中はザクザク。
 
    目的は生まれて1ヶ月の赤ちゃんを連れてくるから・・・ワクワク♪
みんな最初はこうだった・・・_e0085499_2385351.jpg


ヨンヒちゃん、目が大きく、鼻も高くて、とにかく線の
       綺麗なお顔を していました、めったに泣かない静か
       な子でした、夜中も2回とか、いいなあ。

    抱っこした・・かかか・・軽い・・!
みんな最初はこうだった・・・_e0085499_23113756.jpg

娘もそうだったはずなのに、自分のときは一心だから客観的な
感想なんてないんですねええ・・・。

こんなに違いが・・・いつの間にこんなにでかくなったんだ・・・
みんな最初はこうだった・・・_e0085499_23133668.jpg


今日はずっと娘の成長を振り返っていました。

いとこだよ。わたちはとりあえずミルク・・ンくくくく・・・ヒタスラ飲みます♪
みんな最初はこうだった・・・_e0085499_23155295.jpg

新生児を見るとみんなこんなだったんですよね・・・またまた不思議
な気分・・・しかし産まれたばかりの赤ちゃんは清い、まさに天使、癒しの神ですね。
by aloha_mari | 2006-01-07 23:18
<< 去年の今頃 七草粥はデキナカッタ・・・ >>