人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な一枚になっちゃった

子供の記録に欠かせないデジカメ・・・日本に帰国して写したもの
が故障によって全て削除させてしまい、カメラオカンはショック!!

消さなきゃ初期設定が出来ないと旦那に言われやるしかないのに
エーって♪エーって連発・・・っということは・・・・

お雛様のお写真が祖母の携帯で撮ったものだけ・・・おばあちゃんと
孫で残せただけよかったか・・・と、カメラマンの私・・・泣き。

でもおばあちゃんが買ってくれた親王飾りのお顔を見ると本当にお人
形の美にひれ伏しうっとりした私でした・お人形職人の心がはしる筆先
を想像しますね。。。

私が娘のなのに?沢山厳選していたのですが、やはりおばあちゃんが
贈ってくれるものですから・・・おばあちゃんが選んだお雛様を有難く受け
取りました・・・やはりおばちゃん世代は久月VS吉徳!娘はきれいな久月
のよろこび雛を飾る初節句でした・・・

なんと人形飾りの工程は旦那さんが必死で、どこで覚えたのか?解るの
か???テキパキと韓国人が飾ります・・・???

        うちの母はぶったまげていました。。。

        ではここでおばあちゃんと孫のコラボ♪
貴重な一枚になっちゃった_e0085499_0341538.jpg


         ばーちゃんやーありがとう♪
        みーちゃんずっと大切にするんだよ・・

追記  WBCの日本の快挙すばらしかったですね、フィギアの荒川選手の
    感動からまたも日本が逆境に震えず逆手を覗かせた試合・・ずっと
    心に残る気がします・・・
 
    そして特に荒川静香選手の言葉で周りに紛らわせることもなく、自分
    の演技に集中するというセリフ、まだ20代前半の女性から出たとは
    思えない言葉、卓越した精神と心と強さのバランスを保った姿に感銘
    を受けた・・・人生においても周りに紛らわされることもなく自分の人生に
    集中する・・・今の私のテーマのような気もする・・・なんだか最近疲れが
    とれないのでリラックスして過ごすことを探しております。
by aloha_mari | 2006-03-23 00:50 | Sweetie
<< お知らせ かんざしの事 >>